About WMDOLL

WMドール様について

WMドールとは

「WMDOLL」とは、中国のラブドール最大手である金三工場(ジンサン)の海外向けブランド名です。フェイスのラインナップの豊富さはさすがで、完成度もとても高い根強い人気のあるドールメーカーです。スーパーモデル級の美女から、愛らしい萌えガールまで、幅広いラインナップ・安定した品質で日本国内でも人気沸騰中。TPEラブドール初期から続くラブドールメーカーでもあり、後に続くメーカーにも多大なる影響を与えたと言われています。業界のパイオニアであることから、商品ラインナップが豊富で、職人の技術レベルも非常に高いです。現在では日本国内の他、欧米でも人気が上昇しており、日々様々なドールが開発されております。日本向けのフェイスラインナップも多く、整った顔が多いラブドールブランドです。

WM Dollsにご興味がある方々はラブドールのご購入はぜひこちらで。WMドール様と直接やりとりをしているためサイトに掲載がないWM Dollsブランドのドールでも全て安心価格で販売可能です。今後ともお客様に更なる信頼性と安心感をご提供できるように努めて参ります。

各国での信用・人気ぶり

クオリティの高さと種類の多さで海外でも信頼され、人気ぶりを表す一つとして、WMドール様は様々な国より取材を受けていらっしゃいます。

ロイターニュース

スクリーンショット (20).png
スクリーンショット (21).png

HBO

NDR

スクリーンショット (22).png

150年以上の歴史を持つ世界最大の国際マルチメディア通信社です。 2,300名の報道スタッフを擁し、世界130カ国197の支局をベースに活動しており、一般ニュース、スポーツ、芸能、政治、経済、 ファッション、環境問題、ライフスタイル等、様々なニュースを配信しています。

こちらから取材記事をご覧いただけます。

 

HBO様は、Home Box Officeの略で、アメリカの最大手テレビ局の一つです。

日本でも大流行しテレビ界のアカデミー賞ことエミー賞を受賞するなど高い評価を受け、全世界で大ヒットをだした『セックス・アンド・ザ・シティ』や『ゲーム・オブ・スローンズ』なども放送しています。

 

NDR,北ドイツ放送(きたドイツほうそう、ドイツ語: Norddeutscher Rundfunk NDR)は、ハンブルクに本部を置くドイツの公共放送局で、ARD加盟9局のひとつです。

こちらから取材記事をご覧いただけます。

 

コチラの各メディアの情報はWMドール様ご提供・ご了承の上のものでございます。